
--.--.--.--:--


再スタート

2014.05.09.22:32

あっという間に5月も半ばになりますね~

ずっとのびのびになっていた、アトリエですが、

いよいよ、始動いたします!

まだまだ 、どんなになるかはわかりませんが、
皆様の手作りライフ、日々のちょっとした楽しみ、息抜きの場所になれたらなーと思っています。

再始動にあたりまして、ガレージセールを開催いたします!!

5月23日(金) 11:00~13:00
   24日(土) 11:00~13:00


子供衣類、衣服、布や雑貨諸々、ほんとにガレージセールです

ぜひぜひ、お越しくださいませ

ミシンキルト

2013.10.11.16:10

ひさしぶりの更新です(*^^*)

今日は風が強いし、なんかムシムシ

ミシンキルトのレッスンでした!

はじめてハロウィンキルトを作りました



フリーモーションも少し練習しましたー(^-^)

早く仕上げます

変更

2013.09.22.22:10

先日の三角つなぎ…

どうも配置がうまく出来ず

借りていた本を参考にガラッと変えちゃいました


いかがでしょうか!?
でも、三角むずかしい~

先日の☆

2013.09.15.18:01

ミシンキルトの画像が上手く貼れなかったので

真ん中は風車にしてます♪


頑張って仕上げます♪

初!!

2013.09.13.20:02

ずっと、放置しっぱなしでした(^^;

今日は、ミシンキルトのレッズんでしたよ~~

三角つなぎ、カッティングから復讐‥
でもなかなか、うまくできません

今日は、三角を繋いだところまで、

これはクッションになる予定です♪

楽しみー(*≧∀≦*)

ミシンキルト、興味のある方、ご連絡お待ちしています(o^^o)

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ニコニコヤ

Author:ニコニコヤ
神戸市の北の方のアトリエのあれこれを綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします☆彡

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
